ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

エルムS

今日は10年来の親友であるKと札幌競馬に行ってきました。
なんだかんだ毎年どこかで行っているのですが、いつも日程が折り合わず、
今年もエルムS当日になりました。


おいらは札幌記念の日はこの10数年で8年は勝ち越しているんですが
エルムSは鬼門でして...いつも負けて帰ってきます。


今年こそは...


結果...


今回も負けてしまいました。
当ててはいるのですが高めがなかなか引けずズルズルとメインへ。
メインはヒシアトラスとトーセンからの3連単をこんな風に。



うーん、これではお話になりません。


結局、今年も負け越し。Kもハズレ。
天気は悪いし、負けるしで、本当にエルムSとは相性が悪い(*_*)
来年は雪辱しますよと!!


あ、某マッスルさんが1300勝でした(笑)
シルクで決めるのがこの方らしいというか、やはりこの勝負服が似合うというか。