ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご馳走様でした。

フローテーション自信の『本命』でした。 ということで、今日は美味しい鍋が食べられます。

なのに旅行4日目

風化しないうちに ちけぞうです。 この日は前日のこともあってか、ゆっくり起きだして、昼集合。 4日目ともなると、ピカデリーまでの道のりもなれたものですw 昨日は晩飯抜きだったのもあってか、 耐え切れなくなったジィジ、ランチは日本食(笑) ロンド…

最近の我が家では

ロンドンから帰ってきて2週間。 まだ余韻があるなあ。 そうそう、ロンドナー家にご訪問した際に、嫁が気に入ったCD。 リチャさんがわざわざ、私らのために買ってくれたんですよ(嬉泣) Piazzolla: Tangos With Chamber Ensemblesアーティスト: Vayrynen,Ta…

秋ですね

そろそろ寝ますけど ちけぞうです。 土曜日に天気も良かったので、ちょいと郊外まで。 ロンドンで歩いたので、散歩が苦にならなくなった私ら。 野幌は、Hyde ParkやRegent Parkにはかないませんけど。 塔だよ〜、っていったらなぜか拝む息子。 少し登って、…

日本人でスイマセン

さて、競馬から戻ったチーム凱旋門ですが、ルーブル美術館の前で女性陣と合流。見たこと有る風景ですねえ。 しかしながら、馬券があまり買えずに帰ってきたので、正直感動も半減だったちけぞう。 (競馬バカは観光ベタですねw) 程なく合流して、カフェで一…

凱旋門賞ですよ、奥さん

さて、後編です。 無事にパリに着いた、ちけぞう一行。 セントパンクラス駅の方が感動してて、思ったよりパリ駅到着には感動せず。 というのも、この後に 凱旋門賞!! だったからかも。 パリ駅から地下鉄に乗り、競馬組と観光組へ。 ※観光組はたぶん嫁ブロ…

同じ考えでいたらアカンよね

3日目を迎えました。 ちけぞうです。 昨日早く寝たせいか、体調は良かったですよ。 そういえば、旅行の間は早寝早起きでしたねえ。 5時には目が覚めちゃって、観光して帰ってきたら10時には寝てる生活w しかも、イングリッシュブレックファーストも毎日…

酒乱は良くない

そういえば、移動の途中にこんなのがありました。 楽しい取っ手w で、午後は大英博物館に移動しまして。 ランチで偉く待たされましたw(これは嫁ブログで) 詳しくはこのあたりで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%8B%B1%E5%8D%9A%E7%89%A9%E9…

ロビンマスクありがとう

ちけぞうです。 さくさくと旅行日記書いていきますよ。 ということで、やや時差ボケ明けに迎えた2日目です。 この日は、市内観光ということで、ホテルから地下鉄で中心部にきました。 土曜の朝なので、ピカデリーサーカスも静かでした。ここまで歩いて目に…

ロンドン旅行日記

帰ってきました ちけぞうです。今日帰ってきて、明日から早速仕事というのも結構きついですが。 ぼちぼちと更新していきます。 下の写真、ジィジとその孫のわくわく感が現れていますかね? 成田での搭乗前のヒトコマ。 この後、我らが田舎モノご一行数時間後…