ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

なのに旅行4日目

風化しないうちに
ちけぞうです。


この日は前日のこともあってか、ゆっくり起きだして、昼集合。


4日目ともなると、ピカデリーまでの道のりもなれたものですw

昨日は晩飯抜きだったのもあってか、
耐え切れなくなったジィジ、ランチは日本食(笑)
ロンドン三越の地下のレストランでした。


私はカツレツを頂きました。
ここは美味しかったです。味噌汁を飲んでほっとしました。
さすがに値段もしますが、しっかりした日本食をいただけました。
これで、昨日の疲れもチャラです。



この後、妹チームとは分かれて観光。

また明日に続きます。