ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フィックルの重賞出走

一口出資初めての重賞挑戦でした。 さすがに現地にはいけなかったので、自宅で応援。 休み明けで重賞ですから厳しかったのですが、希望を持たせてくれる だけの素質があったのですが、今回はここまでが精一杯でしたね。 出来れば、短期放牧しながら夏場も使…

仙台には魔物か祟りがある

フィックルお疲れ様でした。 連続して使ってね。 ちけぞうです。 怖いですねえ、何かいますよ。本日終了時点。 ・ロッテ 3戦3敗 ・ソフトバンク 2戦2敗1中止 ・ハム 5戦5敗 ・オリックス 3戦3敗 ・西武 1戦1勝1中止 かろうじて西武が勝ってるけど、なんだこ…

フィックルベリー重賞に出ます

わくわくどきどき ちけぞうです。 フィックルベリー、明日のフローラS(Jpn2)に出走します。 5枠9番です。 キャロットで初めて買った馬ですよ。 初めて買った馬が重賞に出るなんて運がいいのかしら?w 人気はないですが、メンバー団子なので3着までを期…

アレだけ長文書いて覆った我が家の炊飯器

美味しいご飯万歳。 ちけぞうです。 昨日の炊飯器検討の続きです。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=774541036&owner_id=3790592 日曜の朝から、桜花賞予想と炊飯器検討の2段構え。 いろいろ調べていたら、わかってきました。 1)炊飯器にはかなりのメー…

我が家はいつもすぐには決まらないが、最終的には失敗しない。

体調回復 ちけぞうです 十分な睡眠と、朝ごはん、朝風呂でかなり回復してきました。 きょうはやれそうです。 昨日、嫁の実家の帰りに、新しい炊飯器を買いに行ってきました。 ある程度、家で話をしていたのですが、 ・圧力IH ・特殊機能つき ・予算は3万円…

ほどがある

がっくり ちけぞうです。 土曜日に「仕方なく」出勤し、4時間遅れの研修の立会い。 日曜日には、満を持してようやく競馬出来たものの... 惨敗。 ヒモがばっちりでも、軸ハズレ、そしてその逆も。 最終の中山、阪神にはかなりガッカリしました。 潤沢に資金が…