ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まあまあよ

くうねるあそぶ ちけぞうです。 今年も無事に終わりそうです。 仕事はまあうまくいきましたし、子供もすくすく成長しました。 新しいご縁もあり、いろいろなつながりも出来ました。 去年の反動か、競馬はいまいちだったですけどなあ。 ということで、来年も…

そして...

いやー競馬っていいですね。 ちけぞうです。 2年ぶりの出資馬、フィックルベリーがJRA新馬戦競走で8番人気での逃げ切り勝ち!! 岩田騎手の好騎乗で逃げて、阪神の長い直線も、 きっちり余裕を残して遅めの追い出し最後は全身バネのフットワークと勝負根性…

フィックルベリー本日デビュー

わくわく ちけぞうです。2年ぶりに一口出資したキャロットファームの愛馬、フィックルベリーが本日デビューです。KAMIさんのところから写真を借りてきましたm(__)m 馬番は13番です。 小柄な牝馬を芝2000でおろすというのを見ると、長期的には面白いなあと…

札幌蕎麦 き凛の鴨せいろ(細切)

今頃更新 ちけぞうです。 WIRE07を見ながら更新です。 マンションの打合せの帰りに、嫁と遅めのランチで行ってきました。 豚丼のいっぴんにしようかと思ったら、たたずまいがよさげな蕎麦屋さんが 併設されていたので、こちらに。 札幌蕎麦 き凛 札幌市東区…

クリスマスには

いつも、自分らだけ高いもの買ってばかりと実家に揶揄されるので たまには家庭サービスも書いておきますw 今日は拓を預け、マンションの打ち合わせ。 帰りにクリスマスプレゼントを仕込みにいきました。 今年は、このアイクリップで一緒に遊んでみます(^^ゞ…

新シリーズだとか

昨日はJRでひどい目にあいました。 ちけぞうです。 子供の頃に見ていたナイトライダーの最新シリーズが、本国で始まるらしいです。 http://www.auto-g.jp/news/200712/14/topics06/index.html トランザムからコルベッツになって、こんどはこの車ですか。 ど…

今頃星野ジャパン回顧

忘れた頃にやってくる ちけぞうです。 いやーよかったですね予選突破(笑) って、今頃書くなとスイマセン。 采配的云々というより、感じたことが一つありまして、プロの選手が滅茶苦茶真剣だったということです。 プロのメンバーには、あのヤルかヤラれるか…

WiiFitに未来を想像する

よく動きました ちけぞうです。 今週の土日は、仕事の残も無いので、ゆっくりと家で過ごしました。 (Fの選手は見に行きたかったのですが..) 金曜日夜にはWiiFitの不調、交換がありましたが、交換したFitは無事に動いています。 良かった良かった。 金曜日…

12月の相場は難しい?

FX

最近は、競馬お休み中なのでこちらがメイン。 いろいろ本を読むと12月の相場というのは投機の動きが多くて、 チャートも読みづらいようですね。 確かに、ここ2、3日、値動きが凄い。 12月はノルマを果たしたトレーダーは参加せず長期休暇をとるのだと…

アガッテマスネエ

税金はしっかり払いましょう ちけぞうです。 ハムの契約更改が進んでおります。 http://www.nikkansports.com/baseball/professional/koukai/2008/koukai_f.html 速報を見ていると、連覇なので景気がいいですね。 サエコ夫 エロかっこいい人 ひちょり 小さい…