ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そこの日本の政治家、見習え

ちけぞうです。オバマさんはやっぱり凄いなあ。 本やっぱり買ってしまおうかな。こんなリンクを発見しました。 http://blog.sakanoue.com/archives/51300426.html

爆発

ちけぞうです今週は、馬券がスマッシュヒット。 やはり、イタリアンのプレッシャーからか(笑) 小倉はあまりにもな馬場なのでパスで札幌中心。 サッポロがロング開催なので、通しで見ているせいか、滞在メンバーの力量が わかってきたような気がします。夏…

マスコット大会。

この方が3塁コーチ(笑) まさおw アニキ 3階コンコースまで飛ばした人w 勝手な行動のマスコットが1名w マスコットお笑い担当の方 ファイターズガールへセクハラ行為の神宮の方 青木にやられた人 ハイ、負けました。 オレ竜上機嫌 マスコット大会w (…

マツダオールスターゲーム2009(札幌ドーム)

ちけぞうです。昨日、初のオールスターゲーム観戦に行ってきました。 実家父と義理父を交えてです。 オールパはまさかの逆転負け!!となってしまいましたが、楽しめましたよ。 なにせ両軍併せて30安打超えましたし。 我らがハム軍団は投打で明暗が分かれ…

水浴び

ちけぞうです 今日の午後は天気がよかったので、ちっこいのと散歩。 チョコレートとジュースを買ってきままに。 高架下をくぐって、向かいの道路沿いにあった公園で水浴び。そういや今年初じゃないかな〜 最初は水に入るのをびびってましたが、最終的にはち…

宗谷特別@フィックルベリー

札幌は一日中雨でしたが、フィックルの応援に行ってきました。 そして新しいカメラTZ7のデビュー。 午後イチで入るつもりが、ちっこいのがぐずったのと渋滞で、4R間に合わず(^_^;) (某取引先のロード持ちの方の写真を撮りたかった) 1時前に着いたら、KA…

LUMIX DMC-TZ7

ちけぞうです。以前から欲しかった光学ズームで野球や競馬に使えるコンデジをゲットしました。 KAMIさんからも色々情報を聞いていましたが、素晴らしいカメラ。 光学21倍とかも出来ちゃいますので、うちからステラのタワーを楽勝で撮れます。[rakuten:emed…

ベランダトマト

下のほうが赤くなってきたので、収穫しました。

美幌特別

ちけぞうです。 うちの馬(フィックルベリー)出走していました。 一番人気でしたが、休み明けと外枠か、延びきれずに4着。 次走は、19日の札幌競馬(宗谷特別・芝1800m)。G1ジョッキー池添に乗り代わりの予定。