ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しくて試合見にいけないよ((((((^_^;) ちけぞうです たぶん ×パパ、カイルが来て大喜びで楽勝 ○カイル、打撃陣に説教の成果 と思っているのは私だけか(笑) グリンがハムにいる間は、カイルのフロント入閣を切に望みますw それにしても、ハムは子供の夢…

出来すぎです

藤井(ーー;)http://www.geocities.jp/niwaka_212/fujiigakatemasen.html

気合の入った始球式

さすが新庄です。今のパリーグがあるのは新庄のおかげと行っても過言ではない。

歩いてみた

今日も晴れて何より ちけぞうです。 とりあえず1週間を乗り切りました。 いやー、移動やらフォローが大変しんどかった。その上で、管理職兼自分の作業をこなすのは... ということで、土曜日は気分転換の家族で散歩。 おいらも嫁さんも朝不調だったので、遅…

仕事しろw

天皇賞後のイベントで。 出津は反則だ。

天皇賞反省

忘れないように ○やっぱり4歳と5歳だけ買ってればいい ○人気が三つ巴なら三つ巴で決まり、2強なら2強で決まらないの法則。 ○長距離適正があってもスピードが補正されていないとこのレースは勝てない ○ペリエでようやく善戦の馬が内田ごときでは変わらな…

朝一番に

マゼラン断トツ1番人気じゃないですか ちけぞうです。 昨日は速めに帰宅して、夕食取りながらハム観戦。 多田野もリハビリ中ながら良く投げた。 まだ、骨折をかばいながらの力投なので、本調子で再度上がって 来たときには、ドームに見に行きたいですね。 …