ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

KOSUGA狩り

勢い良く使う ちけぞうです 嫁がめぼしいソファを札幌ファニシングで見つけたというので、 早速、本日の午前に行ってきました。 先日倒産してしまったKOSUGAさんの現品処分がターゲット。 どうも人気があるようなので、朝からチェックしに出かけました。 フ…

ONKYO恐るべし

眠れるONKYO恐るべし。 ちけぞうです。 画像は聴き比べのための今回のソース。(Melody Gardot、OASIS、BECK) ※ソースとしてはいいですよ、とくにGardot。 我が家にはミニコンポが2つありました。 一つは私は切り崩しで買ったKENWOODのAVINOシリーズ(DP-SG7…

マランツの男

価値のある買い物でした ちけぞうです。 ここ半年くらい、長年使っていたCDP(KENWOOD DP-SG7)でCDが再生できなくなっておりまして。 まあ、1999年発売ですしねえ、ピックアップが壊れたっぽい。 実際のところ、再生できるCDもありましたが、音がどうもぼや…

残りの旅行記

こちらも1週間滞ってスイマセン。 ちけぞうです。 リバプールOASIS編も書き終えたので、ちょっと満足している自分ですが、 翌日のロンドナー家ご訪問と、リージェントパークやハイドパークの分は書く予定です。 が、リバプールのビートルズ巡りについては、…