ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

残りの旅行記

こちらも1週間滞ってスイマセン。
ちけぞうです。


リバプールOASIS編も書き終えたので、ちょっと満足している自分ですが、
翌日のロンドナー家ご訪問と、リージェントパークやハイドパークの分は書く予定です。


が、リバプールビートルズ巡りについては、これは私は書きません。
というか、書けないというのが本音。


ジィジの40数年の思いが詰まっているあの日を、息子の私の稚拙な文章で
書くわけにはまいりません。

私がせいぜい10年くらい見ているOASISへの思いとは違いますからね〜。


ゆっくり時間をかけて、ジィジに書いてもらって、『ジィジの言葉』でお披露目してもらうつもりです。
※ジィジファンが多いしねw


http://d.hatena.ne.jp/km737golf/


なかなか、こだわりがありつつ、エンジンのかかるのが遅いジィジなので、気長に待ってあげてください(笑)


ということで、息子は日分抜くので先に旅行記はゴールを切れそうな予感。
旅行記の最後に〆る写真も決めているのであとは書くだけでございます。


あ、あと嫁も、ポートベローの日のことは書いてもらわんとなー(強制)