ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

住宅ローンですよ

札幌は涼しくなってきました。 ちけぞうです 昨日、住宅ローンの本契約に行ってきました。 とりあえずは優遇金利の3年固定を選択。 この辺はFPさんと打ち合わせ済み。 こういうの家に来てもらって相談できるのは助かります。 まあ、実際に借りるときには年…

行き場なし

お盆休み無しで働いてこれかい ちけぞうです。 ・競馬、中止でいけない ・ハムのチケットは完売。指定は並ばないと無理 ・ライジングも当日券は並ばないと無理。 むー、せっかくここの競馬、野球に照準を合わせたのに何もいけないとは... ということで、スピ…

マンション大作戦

契約は大変ですね。 ちけぞうです いろいろ見てましたが、 運と流れがありまして、マンションが決まってしまいました(^_^;) ということで本日、マンションの契約にいってきましたよ。 物件については、嫁の日記にて。 ここ1〜2ヶ月ですが、いろいろ見ての…

オシム監督

どうしてもせるぢおは辞めさせたいみたい。 この人はどの監督になっても褒めないなあ。http://blog.nikkansports.com/soccer/sergio/個人的には今負けていても、W杯で勝てるほうが嬉しいと思うわけで。 ひたすらクロス、セットプレイ頼みだったここ数年の代…