ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そうなんだ

もう既に今年も1/3経過ということなのですね。 GW前半は、子供と近くの公園に行くぐらいののんびりな週末。 今時期はどうも出かけるより、ゆっくりしたいというのもありますな。 今日は、家で野球見てたわけですが、心地よい日差しに昼寝してしまいました…

嫁が

うちの子は、比較的食が細いのは相変わらずでして、 どんなときもおっぱい 必須の子なんですが、その割にはよく動くし、走り回ってる。そんな息子の活力源は何かと二人で話していたら、嫁が名言を吐きました。 嫁「男はおっぱいと好奇心だけで生きていける」…

四位ではダメだったかね

一応3-14のワイドを抑えておいてよかった。 四位あたりの騎手には、アンカツさんとの越えられない壁があると感じましたよ。

TRAVIS 「THE MAN WHO」

昨日、JR車中で 久々にこのアルバムを聞いてました。 TRAVIS 「THE MAN WHO」 http://www.amazon.co.jp/Man-Who-Travis/dp/B00004SBGD TRAVIS自体は、あまり日本でプロモーションされたわけでもなく 認知度自体が低いと思いますが、メロディアスな楽曲は日本…