ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仮説

芳しくないブロンデルさん。 私は「ブロンデル君の名は問題」が起きている説を唱えたいです。 で、誰と入れ替わってるんですか? 机ですか?

不適切発言

どうしてもこうも不適切発言を待ち構えるのだろう。 それを見て聞いてすっきりするようにはなりたくないものです。 大人なら、叩くだけではなく間違ったら許すことも必要では? ほら、子供が見てるよ。 おやすみなさい。

EA(Origin)の謎仕様

おはようございます。 二日連続で朝方にEAからメールが来ておきました。 「anthem」予約注文してたんですけど、カード決済できなかったよとのこと。 ?予約の際に支払い方法指定してOK出てたじゃん ?あれカード止まってる 確認したらカード会社からは通知が…

ドラクエ10にリハビリ復帰しています

ちけぞうです。 1月ぐらいからぼちぼちとドラクエ10に復帰しています。 まるまる2年お休みしていたと思います。とはいえ、またやるだろうと考えて いたので利用料は継続支払いしていました。 Ver3の冒頭ぐらいで、デカい仕事があって、それになんだかんだ1…

トゥザクラウン快勝(一口25勝目)

今日は府中最終にトゥザクラウンでした。 520台に絞れたらとは思ってましたが、ここまでの圧勝とは驚き。 番手でうなっていて、ぶっ放したらこれだものw これでようやく1600万に戻ることが。そしてタイムもよかったので、 ちょっと夢が広がりますね。 出資…

はてなブログに移行しました

ちけぞうです。 はてなダイヤリーがもうすぐ無くなるらしいので移行しました。 そういやあれから思ったほど一口が勝ってないな。 10勝しか増えていないじゃないか。