ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ドラクエ10にリハビリ復帰しています

ちけぞうです。

1月ぐらいからぼちぼちとドラクエ10に復帰しています。

まるまる2年お休みしていたと思います。とはいえ、またやるだろうと考えて

いたので利用料は継続支払いしていました。

 

Ver3の冒頭ぐらいで、デカい仕事があって、それになんだかんだ1年以上

注力してて、優先度としてはまあそこまでゲーム出来ないなとなったわけで。

(まあ実際できなかったw)

 

ということで、メインストーリーを進めております。2年も離れると浦島太郎

でしたがやっぱ面白いわ。子供たちも本格的に始めそうなので、もしかしたら

家族PT組む日がそのうちありそうです。リンクのキャンペーンが始まったので、

兄弟でソフト買うって。

 

あ、ちけぞう(FB823-739)でやってますのでよろしくどうぞ

 

store.jp.square-enix.com