ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

資料など色々

ちけぞうです。

来年夏のロンドン旅行に向けて、ぼちぼち準備を開始しています。
前回はロンドナーご一家に完全お任せプランでしたが、今回はそうも行かないので
事前予習などしております。


今回は、マーケットも色々回ろうと思っているので、そんな嫁のために、
こんな本を買ってみました。


「1ポンドから買えるロンドン暮らしマーケットBEST50」

1ポンドから買える ロンドン暮らしマーケットBest50〈2010年度版〉

1ポンドから買える ロンドン暮らしマーケットBest50〈2010年度版〉

Appleマーケットやポートベローの有名どころから、小さなマーケットまで
出ていて興味そそる内容。嫁はこの本で既にやられております。


ただ、買っても持ち帰れないものもあるので、その辺がねえ。


ともかく、ロンドンは、ホノルル辺りと比べて、見る箇所、行ける箇所が格段に
多いし、後で気づいても行けないことがあるので事前に調べておくのが吉。
前回、あれだけ準備したけど足りなかったから。


それと、JALの来夏のディスカウントマイルのご案内がまだ出ていないので
こちらもどうなるかなあと待っているところです。出たらさっくり予約しないとね。