ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、リバプールへ

夕方にリバプール駅に無事到着です。駅からは、時間も考えてタクシーでホテルへ。 距離は結構ありました。 ホームページには車で2分とか書いてあったけど、駅からは車で7〜8分くらいでしょうか。イギリスのリバプールにあるDolby Hotel Liverpool 最低料…

一人でリバプールへ

6日目でございます。 ちけぞうです。 この日は、いよいよ一人旅。 ジィジ達に先駆けて、1泊2日のリバプール旅に向かうのです。 もちろん、OASISのUKツアーを見るため。観光無し、OASISを見るだけです(駄目人間) そういえば、前日のピカデリーサーカスの…

それは食べすぎだw

日記の更新が遅い ちけぞうです。 ビートルズツアーのその後。 ロンドンでいかにも和風な名前のお店でご飯を頂いたのですが、ゆっくりしすぎて、 次の目的地に間に合うか心配しておりました。 (旅行中は、ロンドナーさんとちけぞうが、常に目的地と時間帯を…

ぬお〜、札幌公演だと!!

鼻血が出そうですよ。 ちけぞうです。 ついにOASISが札幌で初公演だ。 ジャパンツアーがあるのはわかってたが、まさか札幌もあるとは。 http://smash-jpn.com/band/2009/03_oasis/ チケット取るぜ!! なんとしても取るぜ!! SMASHの会員にならねば(笑)

満たしてくれる

カレー大好き ちけぞうです この3ヶ月くらい、カレーブームが止まりません。 というのは、前から気になっていた路地裏カレーサムライに出会ってしまったから。 札幌路地裏スープカリィ侍.| SAMURAI 2週に一度くらいは今家族で行ってます。 一時のマジスパ…

不運すぎる

エリ女かろうじて当たりました。 ちけぞうです。 ポルトフィーノが2番人気でしたが運がなさ過ぎます。 ・桜花賞は前日で取消だし ・オークスは直前で骨折するし ・秋華賞は賞金足りず除外になるし そして、今日のエリザベス女王杯はまさかの落馬とはねえ...…

ビートルズを訪ねる

更新が遅い子 ちけぞうです。 ジィジが追いついて来たの引き離さなければなりませんw http://d.hatena.ne.jp/km737golf/ 今日からは、いよいよジィジのためのツアー日程という感じになります。 そうです、ロンドン市内のビートルズツアーです。 明後日には…

思っても見ない展開 ちけぞうです。 二岡・林だけと思ったら。 ノリがFAということで、なんかハムに来るかもということで。来期はこんなオーダーも? 8森本 4賢介 9稲葉 DHノリ 5二岡(小谷野) 3スレッジ 7糸井 2鶴岡 6金子(二岡) newいてまえ打…

4日目の続き

ようやく再開。 お昼からは、マイペースでの観光。 さすがに昨日の事があったからか、みんな少し何があっても大丈夫!!くらいの 気持ちになってきたし、体は疲れてきてはいたけど、余裕があったなあ。 ロンドン三越でご飯を食べて、トラファルガー・スクエ…

天皇賞秋

先週は当てました ちけぞうです。 さて、今週は難しいですね。 今の府中で行くと内枠有利というのは間違いない。というか 内を回った馬といったほうが正しい (昨日も外差しの馬が微妙に届かないレース多し) 一応、AコースではなくBコースだけど、多分まだ…