ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

思っても見ない展開
ちけぞうです。


二岡・林だけと思ったら。
ノリがFAということで、なんかハムに来るかもということで。来期はこんなオーダーも?


8森本
4賢介
9稲葉
DHノリ
5二岡(小谷野)
3スレッジ
7糸井
2鶴岡
6金子(二岡)


newいてまえ打線か、これは。 それかひぐま打線か?


それにしても、小谷野は毎年厳しいポジションを強いられるねえ
中田上がってこれるのかな(^_^;) これに、陽とか村田もいるしなあ。


今年のストーブリーグは色々動きがあって面白いことになりそうです。
西武は今年はよかったですが、来年は打てる保証はないですからね、
ハムは着実に守りはそのままで、接戦にせず打ち勝つ野球を身につければ。。。
左の林は非常に有効に思いますよ。