ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミ置き場も捨てたもんじゃない

ちけぞうです。 えーと、それはGW前のことだったでしょうか。 家に帰ると、嫁様がうきうきしてまして。 「粗大ゴミ置き場にDVDレコーダーが捨ててあった」 と。 そして、拾ってきたのです。 一応型番を調べてみると、『DV-DH1000D』というモデル。 http://av…

ポイント獲得

ちけぞうです 昨年作ったスマイルパーソナルカード。 マイル交換得点申請したのを忘れていたんですが、先ほど思い出して、今年度繰越分を確認。 引越しの際の、買い物なんかを全てこのカードで切ったので、1200ポイントもありました。 これをJMBのマイル…

【野球】F VS Ys(20090523札幌ドーム・交流戦2回戦)

ちけぞうですダルが投げるというのと、中田が出て来そうという情報があったので、 前日にチケットを取って、一人で出かけてきました。 注目の中田、初打席に引っ張ってヒット。 2打席目は豪快な三振でしたが、今後も期待できそうです。 (今日のナゴドでも…

【野球】F VS L(20090502札幌ドーム・5回戦)

ちけぞうです。 頑固親父のカレーがトップです。 体調不良などもあり、機会を逃していた今期の初観戦。 息子と二人で行ってきました。 結果はリンクの通り。 http://bis.npb.or.jp/2009/games/s2009050200426.html ■今日のまとめ ・ぎりぎりのC指定発券はも…