ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

【野球】F VS Ys(20090523札幌ドーム・交流戦2回戦)

ちけぞうです

ダルが投げるというのと、中田が出て来そうという情報があったので、
前日にチケットを取って、一人で出かけてきました。


注目の中田、初打席に引っ張ってヒット。
2打席目は豪快な三振でしたが、今後も期待できそうです。
(今日のナゴドでも打ったみたいだし)

少しの間、ファーストで見てみたいですね。
守備もさせてあげたいし。代打ではやはり試合のリズムも掴みにくいでしょう。

一方の試合ですが、ダルが毎回ランナーで苦しみながらも完封。
調子が良かったなんて、嘘が上手になったもんです(笑)


■今日のまとめ

ひちょりにはテールスープ

・omikoさんはは外野で浮気(笑)
 (http://pub.ne.jp/omiko/

・小谷野が調子を落としている。

・つばくろうみつからず。

テキーラは中田以上に時間がかかりそう。

・ケビン オーミーってだれだ(笑)

・サムライに帰り間に合わず。

・押本の完璧なF戦士斬りを藤井は見習うべき。