ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

【野球】F VS L(20090502札幌ドーム・5回戦)

ちけぞうです。


頑固親父のカレーがトップです。


体調不良などもあり、機会を逃していた今期の初観戦。
息子と二人で行ってきました。
結果はリンクの通り。


http://bis.npb.or.jp/2009/games/s2009050200426.html


■今日のまとめ


・ぎりぎりのC指定発券はもうやめる
・その結果、筋肉痛、腰も痛い。
QRチケット初挑戦。複数人分いっぺんに出来ないものか。
 (子供の分面倒、チケット発券と大差ない)
ひちょりが右方向にいいスイング。
・賢介のバッティングには迷いが。
・スレッジも広角に打ってほしい。
・二岡は飛んだ場所が悪い。
・カレーは相変わらず美味い。コンコース外の広いところに出来ていた。
・そして、注文待ち中に空中戦で逆転する我がチーム(笑)
・吉井コーチが動くとろくなことが無い
・そして犠牲者は菊地
・谷元はC指定からもわかるスモールさ。
・林は相変わらずボール先行
稲葉ジャンプ後の応援ベタずれ。
・二岡の代打はヒメネスでもよかったんじゃないの?
・オルガン演奏ずれて面白い。
・勝負パンツは
・個人的にはひちょり6の5で大満足。


※コナンに関してはいつもどおりなので触れる気もありませんw


■明日に向けて


・88様、1番と2番を入れ替えよう
予告先発から、既にきな臭い感じがw
・そして、残念なことにSTVが中継