ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

白石区から東区へ

ちけぞうです。


今年最大のイベントと思われる引越。
13日にようやく引っ越してきましたよ。
白石区で約10年過ごしましたが、今週からは東区民です。
少しの間は美味しい店探しです。


金曜日の朝9時から初めて、荷揚げできたのは3時くらい。
軽いエレベーター渋滞でしたよ。ちょっと食器の破損もあったりしたのですが。
それでも、片付けも7割くらいは終了し、何とかダンボールに囲まれた生活からは脱却。
omikoさんから頂いていた贈り物も飾りました。

今日はこの後、前のマンションの引渡しの立会い。
ジィジとバァバ、ロンドナーさん夫妻が手伝ってくれて、ピカピカでお返しできそうです。


そうそう、それにしても最近の補修グッズは凄いですね。
壁なんて、剥がれた箇所や穴の箇所は何事もなかったように綺麗になりますね。


あと、タイプがA〜Mまで間取りがあったのですが、競馬バカだからGを選びました(嘘)