ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ秋風吹いて終了のお知らせ

一応ハムファンですが ちけぞうです。 檻さんに連敗街道が止まりません。 五輪期間中にしっかり皆さん調子を取り戻されたようで。 相変わらず空中戦弱すぎ。 道スポには「バッテリー間の問題」とヨシ元コーチの苦言も。 コーチ陣にもチクリされてるのは、仕…

山梨からモモ頂きました!!

嫁様の妹分、トモキチちゃんから!!

見つけました。

納得いかなかった方は、是非とも投票を。 http://sentaku.org/news/1000002873/あと、まっとうな人たちのご意見http://www.sanspo.com/beijing2008/news/080824/oaa0808240440004-n1.htmhttp://www.ytv.co.jp/commentator/harukawa/bn/0808/0821.html

日本代表終了

今日は決勝だったのにな ちけぞうです 3バカトリオを乗せてみました。 口は災いの元といいます。 3年前 フジテレビは中継するのかな? いずれにしても、金メダルが無理となった時点で興味薄。 星野も短期決戦にはこうまで不向きで、我を通す監督とは思わな…

石狩特別

昨日は良かった ちけぞうです。 一口出資しているフィックルベリーが出走ということで、札幌競馬場まで応援に行きました。 ちょっと出発が遅れて、着いたらパドック始まってました(^_^;) こんな感じ。 スタートはやや出遅れ気味でしたが、行きたがる感じもな…

わしノート

札幌に帰ってきました ちけぞうです。 世の中には面白いことに気づく人がいるモンですねw 【わしノート】 http://earthblues.s26.xrea.com/wiki/index.php?%A4%EF%B9%D4%2F%A4%EF%2F%A4%EF%A4%B7%A5%CE%A1%BC%A5%C8 追伸 1001は本当に反省しない人だ なぜあ…

あれじゃあなあ

そもそも言いたいことが多すぎて ちけぞうです。 ・どうもセ選抜にボッコされた件が活かされてない ・DHの使い方おかしくないか? ・外野に飛ぶつど怖い ・一番打ったのが新井 ・継投が短期決戦の継投じゃない 昨日の1001ジャパンには、お茶の間のにわか…

『かもナビ』に従う土曜日の休日

意外とギャンブラー ちけぞうです。 札幌はあいにくの雨模様でしたが、夕方までいろいろ出かけてきました。 まずは、息子の写真撮影会の写真受け取り。 今回も賞を頂いてしまったようです(ーー;) (嫁さんのところで見てください) アレだけ騒いでいたのに、…

そろそろ

約2ヶ月ぶり。仕事が忙しすぎでmixiしか更新してなかったですが。 ぼちぼち復帰です。