ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

石狩特別

昨日は良かった
ちけぞうです。


一口出資しているフィックルベリーが出走ということで、札幌競馬場まで応援に行きました。
ちょっと出発が遅れて、着いたらパドック始まってました(^_^;)


こんな感じ。



スタートはやや出遅れ気味でしたが、行きたがる感じもなく、
好位置に付けれましたね。


石狩特別(フィックルは1枠1番)
http://www.jra.go.jp/JRADB/asx/2008/01/200801010310h.asx


直線では抜け出すものの3着まで。
しかしながら、この条件で、降級馬相手に先着できたのは嬉しい限り。
(もちろん勝てればベストでしたが!!)


しっかり馬券も取りました。 (思いのほか複勝がw)



この後のレースもきっちり3連単を取って、競馬場を後にしました。
天気がよければベストだったんですが、明日もこんな感じでしょうか。


帰りは、自然食レストランで嫁さんと祝杯を。


札幌でもう一回使って欲しいですね。 次は逃げてもいいかも!!
そういや特別の優先出走権はまだ3着までなのかしら?