ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

日本代表終了

今日は決勝だったのにな
ちけぞうです



3バカトリオを乗せてみました。
口は災いの元といいます。

3年前


フジテレビは中継するのかな?


いずれにしても、金メダルが無理となった時点で興味薄。
星野も短期決戦にはこうまで不向きで、我を通す監督とは思わなかった。
最低でも日本一を経験している監督じゃないとダメってことでしょうね。
同期の二人も役立たずっぽい。

そして、3年後

やっぱりダメでした。ダルまで敗戦処理に回される始末。
GGもあんな使い方されては...


WBCの監督ですが、ボビーかな。
そういやヒルマンもロイヤルズで苦戦しているので、クビになったら...
帰ってくるかもしれませんね。


今のリーグの監督が育つまで、残念ながら外人様にお願いしたほうがいいですよ。