ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad来ましたね

http://www.apple.com/jp/ これは買わなくては。 タブレット型は多方面から予測されていた話ですが、価格がすごいですね。 499ドル。 このインパクトでネットブックはもう太刀打ちできません。 PCを開かなくても、ネットがしたい。 別途で横になりながら…

アバター3Dを見てきました。

ちけぞうです。 先週末、半日時間ができたので噂のアバターを3D版で見てきましたよ。 事前に、人生の大先輩omiko(http://pub.ne.jp/omiko/)さんからいろいろ情報を教えてもらい、期待感わくわく。 3D対応版の上映は札幌近郊はシネマフロンティアと江別とい…

おいしいお鍋

ちけぞうです。 連休だというのに、風邪でダウンして引きこもっています。 しかも嗅覚までダメージ受けてるし。 今年は本当に体に気をつけなくては。 ということで引きこもって鍋です。 ピェンローという中国のお鍋。詳しくはリンクをどうぞ。 http://www.yu…

謹賀新年

ちけぞうです。 色々ありましたが、無事に2009年も乗り切って新年を迎えました。 いつもながら年頭に何かってことはないのですが、今年はどうも体調に気をつけなくてはならないようなので、 本気でダイエットを始めなくてはいけません。 正直、年中体の…