ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寿し政@浅草橋

お友達のKAMIさん、スコールズ君と一緒に行ってまいりました。 お寿司については語ることはございません。 写真を見ろとw マスター、シンコちゃんと載せておきましたよ。そういえば、隣の席に某ピットアナウンサーの方がいらして、ノンストップで飲んでまし…

東京に

先週の金曜日、土曜日、日曜日と。 皆さんいろいろお世話になりました。 そしてオイラは一人帰ってきて体調を崩しておりました(^_^;)。 スナップ写真を何枚かどうぞ。 ピエールマルコリーニ@銀座のバナナパフェ 煉瓦亭@銀座でのほっぺ&アゴのお二人 煉瓦…

息子の反応

誕生日前に立てるようになり、気が向けば歩くようになったうちの息子。 それだけかと思ったら、仕草もすこーし変化が見られて面白いです。 以前はテレビはただ見っぱなしだったんですが、 不思議に思うことがあると、こっちを向いて 「これなーに?」 という…

休養中

先週と今週と2週間競馬お休み中です。 他に入用があって資金難です。 つーか、1月の負けが大きかったですね... 3連単も1本しか取れてないし。 締切で買いそびれた3連単が当たってたり(300倍)とかあったり。 体調不良もあったので、リズムが良くな…

りょうくんがやってきた

先日、嫁の弟さんの所に待望の第2子、「りょう」くんが誕生したということで 昨日はお見舞い兼ねてお出かけしてきました。 「りょう」くんはお父さん似でかわいーーーー(^-^)/ お父さんに似て男前になりそうな予感ですよ!! そして、奥様のななさんの安堵…

2泊3日の小旅行

来週なんですが、東京へ家族で行くことになりました。 自分の出張ついでに、貯めていたマイルで嫁さんも連れて行って、 冬場、家からなかなか出れない嫁さんへのリフレッシュ休暇ということで。 嫁のお友達にごやっかいになりますm(__)m 土日に、私はその付…

カルチョビットよく出来てます。

買ってから一週間。 毎日やってます... 仕事午前様なのに(ーー;) 練習して成長を見ていくうちに、パスカットやフィジカルが良くなってるのが 試合でよくわかるんですよね。 これはサカつくではあまり感じなかったんですが。 現状は二年目で初期リーグを優勝…

携帯するなら

こないだの日記でサカつくEUもかなりやりこみを感じており、 発売されたばかりのサカつく5を入手しようかなと情報収集したのですが、 どうも評判が良くない? 某掲示板を見る限り、ここが凄く面白いとかはっきり書いてる人が少ないし、ポリシーとか無くなっ…

久々に

サカつく5を買うかどうか迷っていますが、巷の評価が微妙みたいです。 なのでEUを久しぶりに引っ張り出してきてやってましたが、進捗の遅さを 差し引いてもやっぱり面白い(笑) 画面は、エストラーデの負け惜しみ。ゲームとはいえ、永久に負けを認めない(…

といってもゲームの話題

ノリ以外はキャンプが始まった今日この頃。 (早く獲ってやれよハムよ) 待ちきれずにWiiスポのベースボールばかりやっているわけですが、 熟練度もついに大台を突破。2500位はいけそうな気がするんだけどね。熟練度1800あたりから相手もなかなか手…