ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

寿し政@浅草橋

お友達のKAMIさん、スコールズ君と一緒に行ってまいりました。
お寿司については語ることはございません。
写真を見ろとw
マスター、シンコちゃんと載せておきましたよ。

そういえば、隣の席に某ピットアナウンサーの方がいらして、ノンストップで飲んでました(笑)


鮪三種



カワハギ肝ソース



鰤に鯛



貴重な鯨。これ美味しかった〜!!



ウニ2種。奥が白、手前が赤。オイラは赤が好み。



鯵と新子。なかなか北海道ではお目にかかれません。



今日の最高の1品。鰹美味しすぎました!!



締めは暖かい玉子焼き。