ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年納め進んでます

おやすみ中です。 今週はあちこち飲み会、家で忘年会。 ロンドンからお友達も来てました。 ハーフのマシューくん可愛すぎだよ 嶋倉さんちの直送豚、甘いー♫ アルニコで焼き鳥 朝方のすすきの天下一品 もちださんハンケツにさせて寄り添うちびーず 山田精肉店…

三十周年

超高級なのは要らないけど、ズレにくいちゃんとした時計が欲しくてSEIKOのスピリットシリーズを購入しました。遊びを入れて、パトレイバーコラボの特車二課モデルにしてみました。 www.hobbystock.jp それが5ヶ月待ちで今日届きました。 長く使っていきたい…

洗濯機買い換えました。

ここ最近モノが壊れます。 7年目に突入間近だった日立の洗濯機。縦置きの一番高いやつを大幅値引きで勝ったのを使ってたんですけど、この一年良く壊れたりで。排水トラブルや給水できなくなったり。先日もエラーはいたので点検してもらったら2万かかると。 …

2019ハワイ旅の備忘録(時に更新)

間が空きました。 12月頭からホノルルステイしてきました(3年ぶり?回目) 旅の記録というよりは、メモ程度ですが後々見返すので。 ホテルは今回2施設。アロヒラニは安い部屋からも海が見えますよ。ラナイからの写真。 旅券やホテルなど 事前に作っておきま…