ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなものが

ふとコンビニによったら、懐かしいチョコレートが。 しかもプロ野球版ときたら買わなければなりません。 一枚だけ買って、開いてみたらこの方でした(笑)

カレー曜日

ここ3週くらい継続中。 毎週、何かカレーを食べて週末が終わります。 やっぱりカレーはいいですね。自宅で麻婆カレー ボスコ@南郷でチキンカレー 自宅で骨付きチキンカレー 一応この間にマジックスパイス@南郷のハンバーグカレーも笑自宅でポークカレー

誕生日でした

今日は嫁様の誕生日でした。早めに帰宅して、外食に行きましたが、息子が走り回りゆっくり食事できず。 というかそんな時期になってしまったのですね。 AFMのお花だけは喜んでもらえたようです。少しの間は外食も自粛です、とほほ。

南郷18丁目の調査

ちょっと嫁様がテンションアップ気味ですが、 近所に新築MSが4件も立つことになり、見に行ってみようかと。 たまたま、今の住まいは分譲リース。 築年数は古いものの、造りは良いし、騒音も感じない。 見晴らしは南向きだし、札幌ドームも近くに見える。 な…

ターバンタクマ

手先が不器用なので、ターバン野口のような折り紙はダメダメですが、 風呂上りの息子で1ターバン(笑)

家のお勉強

えーと、 数年後に向けて、7月中から家のお勉強を始めることに家庭会議で決定しやした。 とはいえ、数年といっても目標年数は決まってなかったりします。 向こう20年、息子が二十歳までをどうすごせるかを想定して、 いろいろと調べたり、見に行ったりし…

チャレンジャーと夕寝

まったり休日。 ちけぞうです。 昨日はダルの2時間完封劇を見に行きまして、本日もどうかなと 思っていたのですが、スウィニーの2連勝はありえないと思い、 午前中は家でまったり。 昨日、妹をそのまま拉致しまして、午前中ゲーム。 Wiiでなつかしのチャレ…

携帯はソニー(嘘)

また、居間の子供の布団で落ちてしまいました。 ちけぞうです あまり気にしていなかったのですが、いよいよ 出たようです。 「SO903iTV」 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070618/docomo.htm 昨日、子供のおもちゃを買いに行ったついでにDOCOMOで …