ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

チャレンジャーと夕寝

まったり休日。
ちけぞうです。


昨日はダルの2時間完封劇を見に行きまして、本日もどうかなと
思っていたのですが、スウィニーの2連勝はありえないと思い、
午前中は家でまったり。


昨日、妹をそのまま拉致しまして、午前中ゲーム。
Wiiでなつかしのチャレンジャーがダウンロード可能になっていたので、遊んでました。
我が家でファミコンを買ったときの最初のゲーム。


20年前のゲームでも、そこそこ覚えてるもんですねw無敵クジラとか出せたしw

で、マップ調べようとしたらこんな動画が
http://www.youtube.com/watch?v=vRAC-lhqkyc


吹くかと思いましたよ。
世の中には凄い人がいるモンですね。


で、チャレンジャーを楽しんだ後に、ホームセンターで買い物。
妹のプランターやら、家のものなどいろいろ購入。


この時点でハムは1−4で負けていたのですが、
3時ごろに遅いランチの頃にはマリに追いついてました(^_^;)


実はドームは目と鼻の先1キロ圏内にはいたので、ここで
ちょっと行こうか迷いましたよ(笑)


結局、妹送って帰ってきて、小休止して嫁をダンスのイベントに送っていく途中で、



1 0 回 小 谷 野 サ ヨ ナ ラ H R


w(゜o゜)w オォー
w(゜o゜)w オォー
w(゜o゜)w オォー


嫁を送って帰ってきてから、4時間ほどフテ寝しましたw