ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

携帯はソニー(嘘)

また、居間の子供の布団で落ちてしまいました。
ちけぞうです

あまり気にしていなかったのですが、いよいよ 出たようです。


SO903iTV
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070618/docomo.htm

昨日、子供のおもちゃを買いに行ったついでにDOCOMOで 見てきました。
実売が3万くらいのようですが、おいらは ヘビーユーザーなんで、
ポイント駆使するともしかしたら 1万切るかも...


今のところ、他に目が行く機種もないので検討中です。
ブラックがつや消しっぽくてよいですね。 モックでの感触も悪くなくて、思ったより薄い。
(すくなくともSHより薄く感じる)

もちろん今の携帯もいいんですが、一つ問題がありまして。
現状の902iで長電話すると、肩に異常に負担がかかるのです。
そう考えるこちらのほうが電話の安定高し。


ワンセグに関しては、凄い使うかというと札幌限定と思いますが、ドームでリアルで
試合見ながら、中継見る とかそういう使い方をしたいなと。
音楽よりも普通にテレビ見るほうが私には需要がありそうです。(音楽はipodで十分)
この辺の切り分けをしっかりしていただくとこちらは嬉しい。


フル液晶は、フルブラウザが使えないそうなので、仕様的にどうよ?!と微妙な部分もありますが、
リモートメール等で会社 のメールを読むことが多いので、そう考えると3インチ液晶は使い勝手が
よいですね。画面送りボタンがうまく使えるかが微妙。


ということで、カナイに相談中(笑)
来週中には検討して変えてるかも。