ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

息子の反応


誕生日前に立てるようになり、気が向けば歩くようになったうちの息子。


それだけかと思ったら、仕草もすこーし変化が見られて面白いです。
以前はテレビはただ見っぱなしだったんですが、
不思議に思うことがあると、こっちを向いて


「これなーに?」


という表情を見せるようになりました。
おー、ちゃんと疑問もわくようになったかと。


というのも、外出の間の競馬中継をレコーダーに撮って置いたのを、
帰ってきてから見ていたのですが、


「あれ、こんな時間にお馬さんが走ってるよ」


という顔でこっちを見ます(笑)
彼の中ではパパのいる土日の昼間はテレビにお馬さんが走るという認知なので、
夜にもお馬さんが走ることが驚きだったみたい(笑)


これでナイター競馬に連れて行っても驚かないはずです(苦笑)