ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

といってもゲームの話題

ノリ以外はキャンプが始まった今日この頃。
(早く獲ってやれよハムよ)


待ちきれずにWiiスポのベースボールばかりやっているわけですが、
熟練度もついに大台を突破。2500位はいけそうな気がするんだけどね。

熟練度1800あたりから相手もなかなか手ごわいのですが ワンチャンスものにすれば勝てます。
1回はひたすら、ファールで粘って球数投げさせると、2回以降の攻撃が楽ですね。
相手の失投が増えますからストレートに絞って振りぬくと。


Wiiスポはお手軽なんで、深夜残業で疲れきった脳をクールダウンするのにちょうどいいです。
2、3試合で30分くらいですからね。