ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

りょうくんがやってきた

先日、嫁の弟さんの所に待望の第2子、「りょう」くんが誕生したということで
昨日はお見舞い兼ねてお出かけしてきました。


「りょう」くんはお父さん似でかわいーーーー(^-^)/
お父さんに似て男前になりそうな予感ですよ!!
そして、奥様のななさんの安堵の表情というか、大役果たしたなあーという
感じの優しい笑顔が何ともいえなかったです。


去年の今頃、拓もこんなだったなあー、とちょっと回想しつつ。
(そんな拓はおいらの懐できゃっきゃしている)


毎日、いたずらや悪さもしたりするけれど、僕らに喜びや感動や嬉しさを
与えてくれる天使がまた一人増えました。

「りょう」くん 今後とも宜しく!!
何卒お手柔らかに(笑)