ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

カルチョビットよく出来てます。

買ってから一週間。



毎日やってます... 仕事午前様なのに(ーー;)


練習して成長を見ていくうちに、パスカットやフィジカルが良くなってるのが
試合でよくわかるんですよね。
これはサカつくではあまり感じなかったんですが。


現状は二年目で初期リーグを優勝して、ようやく試合がまともに出来るメンバーに
なってきています。特にDFの「はた」が地味に活躍してくれてお気に入りです(笑)
キック力がないですが、フィジカルとジャンプ力で、我がチームの最後の壁として
頑張ってます(笑)


しかし、サイドの低めのクロスや、中央突破であっさり交わされるとめっぽう弱い(苦笑)


その辺を踏まえつつフォーメーション変えたり、試行錯誤で楽しんでます。
薗部氏はパラメータバランスゲームデザインの天才だなと思う今日この頃。