ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

そろそろ秋風吹いて終了のお知らせ

一応ハムファンですが
ちけぞうです。



檻さんに連敗街道が止まりません。
五輪期間中にしっかり皆さん調子を取り戻されたようで。


相変わらず空中戦弱すぎ。
道スポには「バッテリー間の問題」とヨシ元コーチの苦言も。
コーチ陣にもチクリされてるのは、仕返しかw


たしかに、昨年よりは打たれてますよ。
7月当初くらいからがそんな傾向があるように思いますが。


そして、にわか日ハムさんのブログに興味深い記事が
http://blog.goo.ne.jp/ruppert_jones/e/233a0b2e5e83896283f862df79f3b228


先発陣、殆ど入ってるじゃないですかwそして地味に西武は西口くらいしかいないのね。


日刊には今日の西武ソフバンのことも
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20080831-403386.html


ハムがこういう試合をやらなきゃ、プレーオフ進出なんて。。。


ということで、今年は個人的には本日で終了のお知らせ
月末のマリ戦も取らないでおこうかな。