ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

『かもナビ』に従う土曜日の休日

意外とギャンブラー
ちけぞうです。


札幌はあいにくの雨模様でしたが、夕方までいろいろ出かけてきました。


まずは、息子の写真撮影会の写真受け取り。
今回も賞を頂いてしまったようです(ーー;)
(嫁さんのところで見てください)


アレだけ騒いでいたのに、しっかり笑顔が取れていたのが不思議。
カメラマンはやはりプロですね。


その後、お義父さんの家にご訪問して、写真の報告。そして一緒にお昼を頂いてきました。


昼からは、1週間遅れの嫁サマのプレゼント買出し。
ほしいブランドに似た服を取り扱うセレクトショップがあるということで、そこで何点か。


この後、小腹がすいてきたので、気になっていたスープカレーの店へ
Rojiura Curry SAMURAI です。(ほんとに路地裏なんだなこれが)


http://samurai-curry.com/




噂にたがわぬ美味しさでしたよ。ご飯がいらないカレーといえば
いいのでしょうか。上質のスープに野菜や具材が生かされていました。
全て有機なんだとか。また、美味しい店を発見してしまいました。
札幌のスープカレーはまた進化したなあと思います。


この後コストコに行ったら事件があったのですが、これは嫁様が書くでしょうw


さて、今日のドライブですが、実家近くだと嫁様がナビ要らずだというので
怪しかったのですが、従うとかなりヒット(笑)
ナビで出してこない短縮ルートを今日は二つも発見。
コストコの帰りも新ルートを発見したし。


ダメナビとかいつも言っていてスイマセンデシタw


けど、


「ここたぶん右かも」
「そろそろ左」
「ここ曲がってみようか?」


とか助手席から音声案内するで怪しさ満点です(笑)