ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

嫁に連れられて

昨日も深夜帰宅し、ようやく1週間が終了。
嫁自慢のカレーを食して、さっくり寝ました。


そうしたら、朝の目覚めがなんか良かった。
ここ最近は疲れから、2度寝、3度寝だったのですが、7時半には起きてました。


世間はGWに突入。中には9連休と言う人もいるんですよね?
おいらはほぼ暦どおり。7日は朝から出勤なんで実質休みは4日くらいでしょうか。


なので、今日は嫁のご要望など聞いて出かけてみることにしました。
そうしたら、


「フリマに行きたい!!」と


ほうほう、今日は天気も良いし、それもいいかもしれない。
ということで近場のフリマに午前中出かけてきました。
嫁は昔、フリマの出店側もやっていたのです。


10時前には到着して、物色開始です。
さっそく嫁はベビー服を買い始めました。息子はすやすや寝ております。
外に出しても静かなんでいやー、助かってます(笑)


今日は札幌ではゴールデンマーケットという大規模なフリマもやっていたのですが、
嫁曰くは、「ダンナは初めてだから小さいところから」
ということで小さなフリマに。


嫁は、ぼちぼち服を買いご満足だったようですが、オイラは欲しいものがありませんでした(*_*)
一番奥のほうの店で、怪しい中国人は古いファミコン売っていたのですが、そこで
迷ったくらいです(笑)しかもRF端子の初期ファミコンでした(笑)


嫁も「今度は大きいのにチャレンジだねえ」という事で、次回は
でかいのに行ってみたいと思います。
まあ、掘り出し物は無くても、3人で日向ぼっこできたのは、
早起きは「3文の得」というやつでしょうか。