ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

VSホークス

はい、フリマの後、連続して行って来ました(笑)
ベビーがいても、ドーム来場ペースは減らしません。
前回、たっくんがドーム問題なかったので。


今日も、大人の勝手な意向に合わせてくれて(笑)すやすや寝ておりました。
今日の試合は先週の土日よりも客の入りが多く、3塁側自由はほぼ満席だったので
1塁側に回りました。それでも今日はこちらもかなり埋まっておりました。
招待券と年間パスで行ったので、代金はかかっていませんでしたが、
やはり子供連れだと3塁側が良かったですね。

「授乳室に遠い」
「自由に近いところにベビーカー置き場が無い」


これは痛かった。嫁は1回だけかなり歩いてしまいました。
1塁側にも授乳室があるといいですねえ。
次回は指定かなあ。


さて、試合のほうは八木が9回表まで好投。
八木が投げると湿りがちの打線も小刻みに点数を加算。
(まあ、しいていえば、打線のつながりとしては、犠牲フライではなく連打欲しかったけど)

寺原にはちょっと苦戦するかと思いましたが、賢介も巧く打ってくれました。
KAMIさん、すいません勝たしていただきました( ;^^)ヘ..
明日は杉内なんで自信はありませんが(*_*)


それにしても、セギノールはかなり重症ですね。これは一度外してみないと。
稲葉は大分良くなってきた感じがあります。


八木はテンポよく投げれば、スタミナもコントロールも落ちないようなので、
戦力になりますね。金村、八木、ダルで3本柱が出来てきたら、連敗も減ってくると思います。
あとは打線ですなあ。