ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

あれじゃあなあ

そもそも言いたいことが多すぎて
ちけぞうです。


・どうもセ選抜にボッコされた件が活かされてない
・DHの使い方おかしくないか?
・外野に飛ぶつど怖い
・一番打ったのが新井
・継投が短期決戦の継投じゃない


昨日の1001ジャパンには、お茶の間のにわか監督 (俺を含め)言いたいことが
たくさんあったでしょうなあ。 藤川、上原はあえて温存だったのかな?


怪我があるのは仕方ないけど、西岡、川崎、宮本が出れない(出ない)と短期決戦に
強いスモールベースボールになりません。


そもそも、こういう状況なんだから、挑戦者の気持ちが必要かもしれませんね。


●日本6−7大韓民国シドニー五輪予選リーグ)
●日本1−3大韓民国シドニー五輪3位決定戦)
●日本2−3大韓民国(WBC1次リーグ)
●日本1−2大韓民国(WBC2次リーグ)
○日本6−0大韓民国(WBC準決勝)
●日本3−5大韓民国北京五輪予選)