ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

5年目でした

ちけぞうです。

2月は、息子の入院などばたばたしていて、お祝いという感じではなかったのですが、
ようやく「イル・フィオーレ」に。

http://www.ristorante-ilfiore.com/information.html

食べログはこちら)
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1007899/


実は、一度行ったのですが、子供の不調で泣く泣く帰ることに。
今日は、馬券も当たったのでリベンジして来ました。





前菜盛り合わせ


絶妙なとろけ具合のニョッキ


本日はスパークリングワイン


ホタテのサラダ


ほうれん草のチーズクリームパスタ 劇的にウマい!!


牛肉の赤ワイン煮込み これは脂具合がたまりません。

ピッツアマルゲリータ 今日のベスト。


パンナコッタ 森の木の実のソース


すべてが美味しかった〜、繊細な味付けのイタリアンでした。ルミディに匹敵するお店。
そして、接客も素晴らしかったです。前回はご迷惑をおかけしていたのに、いろいろ今回もお気遣いいただきました。
家からも近いし、通いたいお店ですね!!