ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ロンドン旅行日記

帰ってきました
ちけぞうです。

今日帰ってきて、明日から早速仕事というのも結構きついですが。
ぼちぼちと更新していきます。


下の写真、ジィジとその孫のわくわく感が現れていますかね?
成田での搭乗前のヒトコマ。


この後、我らが田舎モノご一行数時間後機上の人に。
実はひっそりと私は心配しておりました。


両親、妹は初海外旅行で、しかも12時間ものフライトだし。
まあ、妹はまだいいものの両親は大丈夫かなと...
しかしながら、機上からの風景がそれを軽くしてくれたようです。

そして一応、機内食もw


そういえば、オランダ人のアテンダントのアレクさんがかっこいかったですよ。
拓ともコミニケーションが撮れて、最後に記念写真も


そして12時間後、雲の向こうには。。。
うおおおお、見えてきた見えてきた。






無事にヒースロー国際空港に到着です!!


ヒースローからANAさんのバスでホテルに直行し、
リチャさんとロンドナーさん夫妻に久々のご対面(^^ゞ
お二人とも変わらずお元気でした。
そして、この旅のガイドもお願いしていたのでございます。


荷物を置いて、早速ご贔屓のパブに。
金曜日の夕方でしたから、パブはとってもにぎやかでしたよ〜(^^ゞ
実は、オイラは人のことを気にしすぎて、機内で1時間くらいしか寝ておらず、
パブでは最初眠かったですよ。初の時差ボケ?を体験したかも。
タパス料理メインのこのパブでまずはイギリスを初体験でした。



こうして、我らのロンドンの日々が始まったのでした!!