ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ロビンマスクありがとう

ちけぞうです。
さくさくと旅行日記書いていきますよ。


ということで、やや時差ボケ明けに迎えた2日目です。
この日は、市内観光ということで、ホテルから地下鉄で中心部にきました。
土曜の朝なので、ピカデリーサーカスも静かでした。

ここまで歩いて目に入るのは、歴史のある建物ばかり。
我らが家族はロンドナーさんの案内に聞き入り、写真撮りまくり。
早速、エロスの像の前で記念撮影ですw
(これが日本人)

まず午前中は、三越前からバスに乗ってスタート。
ロンドン塔まで、目に写るものが多すぎてびっくりです。


そしてB型は変なところに目が行きます。
番地案内のプレートがかっこよすぎ。

ロンドン塔からは、タワーブリッジも見えましたよ。
しかも、なんと、開いたんですよ!!

下をご覧ください(^^ゞ
ロンドナーさんに聞いたら、水位の低いときに開くには相当大きな船が
通らないとダメらしく、珍しい光景を見ることが出来ましたよ〜
動画もYoutubeにアップしてみました(^^ゞ


午前中のハイライトはここだったなあ(笑)
そこなのか、ちけぞう!!という突込みはしないように(^_^;)


午前中は無事に終了して、また三越前に戻り解散。


午後からは大英博物館
で後編に続くw