ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

朝一番に

マゼラン断トツ1番人気じゃないですか
ちけぞうです。


昨日は速めに帰宅して、夕食取りながらハム観戦。
多田野もリハビリ中ながら良く投げた。
まだ、骨折をかばいながらの力投なので、本調子で再度上がって
来たときには、ドームに見に行きたいですね。


で、その後風呂に入って、12時過ぎにはもう眠いの。


いつ寝たかも記憶なし。


で、先ほど目が覚めました。










たかた社長の声で起きた(笑)



それにしても液晶ハイビジョン安くなってるね。我が家で買ったときは
32型で25万位したのに、半額に近い。
ほんの2年前なんだけど。


早起きしたのにガッカリした。



引越ししたら、サブTVがやはり欲しくなった。