ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

マツダオールスターゲーム2009(札幌ドーム)

ちけぞうです。

昨日、初のオールスターゲーム観戦に行ってきました。
実家父と義理父を交えてです。


オールパはまさかの逆転負け!!となってしまいましたが、楽しめましたよ。
なにせ両軍併せて30安打超えましたし。


我らがハム軍団は投打で明暗が分かれてしまいましたが。。。
お祭りなんでよいことにしましょう。


TZ7の17倍ズームで撮りましたが、これアッパーシートの最上段から撮ってます。
ズーム恐るべし。。。今までこんなの撮れませんでしたからね。


今年のロゴ

試合前にWBCの展示をチェック。
エリア51


トロフィー


選手入場








小さな大打者野球殿堂入り
大社義規オーナーも特別表彰。






ホームラン競争でご満悦の41様


我らがエース、ダルビッシュ


パリーグ混成応援団


キタキツネw




選挙戦も熱いです(笑)


試合直前のマスコットたち



後半戦はまた後で!!