ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

爆発

ちけぞうです

今週は、馬券がスマッシュヒット。
やはり、イタリアンのプレッシャーからか(笑)
小倉はあまりにもな馬場なのでパスで札幌中心。


サッポロがロング開催なので、通しで見ているせいか、滞在メンバーの力量が
わかってきたような気がします。夏競馬は、やっぱり通しで見ないと駄目ですねえ。
(秋になったら休養馬が復帰するからまた違うんですが)


土曜日 新潟最終
ハードリレーはなかなか勝ちきれませんね 。


日曜日 函館記念
今日は内の馬が弾けていなかったので、外目中心。
内で失敗した兄貴が外に出すだろうという読みがズバリ。
サクラオリオンエルコンドルパサーだからというそれだけの軸。
サッポロの洋芝が合うんです。


日曜日 苫小牧特別
ここも外枠狙いで。2はよく追い上げてきたなあ。
D1700は逃げ切りが厳しくなってきてますね。
兄貴といえども。


実は11レースで、果敢にジャンピングチャンスを狙ったのですが、小牧にガードされました(笑)
それでも今週投入した英世が、全て諭吉になって帰ってきましたw