ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

今頃星野ジャパン回顧

忘れた頃にやってくる
ちけぞうです。


いやーよかったですね予選突破(笑)
って、今頃書くなとスイマセン。


采配的云々というより、感じたことが一つありまして、プロの選手が滅茶苦茶真剣だったということです。


プロのメンバーには、あのヤルかヤラれるかの緊張感がたまらないのでしょうね。
久々にプロの本気度を見ましたよ。
札ドでガッツポーズしない稲葉までガッツポーズしたんですからね。集中力と気合が違いました。


そう、それで昔見た田端到のブログを思い出しました。
http://blog.goo.ne.jp/bingohongo/e/6384e311500dd9213dc056d7cb028836


ゆとり世代の高校生がドラフトで入ってきてますけど、どうなんでしょうね。
札ドで中田がへらへらしてたら野次飛ばそうw