ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

毎年恒例です

今日は雨模様ですが、札幌記念なので競馬場に行くことにしました。
昨年はそこそこに天気も良く大人数でしたが、今年は、友人Kと二人で。
「学生」時代から友人で、もちろん競馬もその頃から(笑)
#私が教えたんですが...


新馬から参戦。当初は雨も少なかったのですが、メイン前には土砂降り状態に。
そして二人の馬券も泣いていました┐('〜`;)┌
結局、札幌記念も大荒れで人気どころ総崩れ。とはいっても担ぎ出された感のある
オペラシチーに重賞ではぱっとしないサイレントディールあたりが人気では、大荒れ
は必至でしたね。私は四位から買って爆死。菊花賞2着馬対決は先輩に軍配が...


結局、雨の中最終までやって、お互い1レースずつ当てただけ。
途中ヌレイエフが来ている事に気づいて、最終もチェックしていたのに、その馬を
ヌケにしてしまい、3連単はカスリ...うーむいかんいかん。
とりあえず来週はお休みしたいと思います。


あ、帰りに掲示板見たらこんなのが(笑)
待ち合わせ場所は他にしてくれ(笑)