ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

どうも

嫁、ベビモンのツキを全て背中に背負っているようです。
昨日は馬券的にやる気のない感じでしたが、今日は昼にはしっかり
購入準備していまして、今日もまた...当ててしまいました。


中山と京都のダート両にらみで馬場チェックしながら、
8、10と買って3レース目に、


京都11R 平安S

3連複

これは浦和記念組に尽きまして。やはりヴァーミリアンを評価するなら
ハードクリスタルも評価してあげないことには。あまりにも人気ないので、
これは異常オッズかと思い、あっさり買い目に入れてました。ヒシアトラス
こないだのメンバーよりは強化されているのでこのメンバーではどうかと思っ
てました。それにしてもゲルニカ強いなあ(-_-;)3連単も買っておけばよかったか。
ここは○⇒◎⇒△で的中でした。ヴァーミリアンはまだ頭まではと思いまして、
3連複16点買いでした。


京都12R

3連単

こちらは良くある武豊馬券です。
マルトクにずっとハシルジョウオーは一緒にやってやられっぱなしだったのですが、
これは武豊乗り代わりなら逆転の目があると見まして。確かに内枠有利ですから
マルトクを頭に据えたほうが良いのですが、そこは武豊が先行勢を潰しにいくと
予想してみました。案の上、ペースを握って危なげなく逃げ切り。武にかかれば
佐久間など小童ですからね。こういうときは3着勢は穴から拾っておけばいいので、
ミスプロ系ばっかり拾っておきました。そしたらうまい具合に上村差して来ました(笑)
上村ヽ(^o^)丿バンザーイ(笑)


ちなみに3連複も買ってました。二つ当たると嬉しいです(笑)


こういう人気の組み合わせの3連単は結構ありますから、
パターンを見つけると少頭数でも美味しい馬券にありつけるわけです。


ということで今日も2本追加してしまいました。
年明けの3週で万券6本はありえないペースです。


自分のツキだとは思えず、嫁とベビモンに感謝するばかりであります。
そして、競馬の神様ありがとう。
(といっても大川慶次郎氏ではないと思われるが...)


今日も勝ち金の半分はベビーのモノ購入費に献金です。