ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

西松屋に行くと

昨日、嫁と西松屋に行ったんですね。
哺乳瓶とか追加で買ってきたりするんですが、前行ったときも、帰りに
チャイルドシートをいろいろ見て、「ああ、そろそろ準備だねえ〜」
なんて言っていた訳です。今はこれにハンディカムも欲しい物もひとつ
になっています。
こないだ、こんな事を話していた後は、嫁が万馬券炸裂でした。


さて、今日ですが、ベビがぐずっていたので、寝たのを見計らって、
結局阪神の10Rからスタート。

阪神10R 甲南S

ここは武豊の差しに期待しての3連複

秋山の馬を選べたのがここはポイントでした。このコースの相性がよいようですね。
まずこれで1諭吉

中山のメインはパスして、メインを買いましたが、ダイワは無印で惨敗。
そして、最終レース

阪神12R

ここは逆に、武豊人気の馬を蹴って見ました。
どうもタイム的にもいまいちでしたし。
このコースは先行であまり残れないので、差しから選んで30点ほど買って
みましたらなんと大当たり6万馬券。福永偉いぞ(笑)

3連単


これで今年8本目でございますm(__)m
2月の馬券はいまいちでしたが、生まれた後のベビ効果がまだ続いているのでしょうか?
先週の弥生賞の際はベビの誕生日に肖ってで2−3買っとけばよかったと、父と
話していたんですが、ここで取り返した感じです。


結論は西松屋に行った翌日の馬券は良く当たるということですね。
このお金はハンディカムに回る予定ですぅ。(嫁の一言で決定)
まあ、買う予定ではありましたからありがたい収入ですよ。