ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

SONY VS VICTOR

先週の日曜に、JRA口座からかなり引き出したので、ちょっとした余裕が出来ました。
以前にも書いたとおりでハンディカムを買おうということになりました。
お祝い等やストックしていた分と足して、10諭吉限度ということで。


今、この2つでどうしようと思っているのですが、
何せカメラ関係の知識がお互いにゼロでして、kakaku.comなんて見ながら
勉強中です。


VICTORのGZ-MG77


SONYのDCR-SR100


どちらもHDDムービーです。画質はDVよりも落ちるのは致し方ないでしょう。
ただ、これからはHDDなのかなあと思って先物買いしようかと。
皆さんもお勧めがあれば教えてくださいな。